世界の中心でマイを叫んだけども

06,02,12公開ー
日記とか、感想とか、考察とか。
ぼそぼそとつぶやくようにもなりました。http://twitter.com/Kuro_ino
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
月ごとですよ
最近のコメントー
トラックバックー
管理人はこんな人
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ロリコンによる『迷い猫オーバーラン!』05話感想



俺、生まれ変わったら↑この人形になるんだ・・・。


そんな感じで本編

テキトーなあらすじ

ウメ嬢が作った暫定名無し同好会が活動開始するも、
ウメ嬢が望むようなスキル(アニメ漫画ゲーム製作)を持ち合わせている人間はおらず、
おまけに無個性、ツンデレ、ネコの3人は、ケーキ店の運営が忙しくて参加するのは
かなりキツイとか言われてしまった。
なにそれ! せっかく皆とワイワイ楽しいことやりたくて作った同好会なのに!
と怒れるウメ嬢のために、ナイス? アイディアを吹き込む影があった・・・。


こんな美少女が「一緒に遊ぼうよー」と言ってきているというのにお前らときたら・・・。
俺なら5時間でも50時間でも付き合うというのに・・・。
どうでしょうウメお嬢様。僕でよろしければぜひともその同好会活動に参加させていただきたいのですが。

え? 絵心ですか? はい、お任せください。これでも浜田画伯や草なぎ画伯と肩を並べるほどの実力者だと世間には認知されています。
え? ゲーム製作におけるプログラミングスキルですか?
ええ、もちろんありますとも。C言語を3日ぐらい勉強したからバッチリです。

なーんてね、分かってますよ。
仮に僕がプロ並の漫画を描けたり任天堂も真っ青になるようなゲームを単独で作れるような人間だったとしても無駄というか、意味がないことぐらいはね。
だってウメ様は、巧くん達と一緒に何かをやりたいんですものね。
いやはやまったく、たとえこちらがどれだけ大きな愛を抱いていたとしても、
ちっとも懐いてくれる様子がない辺り、ウメお嬢様も実にネコネコな気質でございますね。


そんな感じで中学時代。


転んでしまったところへそっと優しく手を伸ばす!
孤独感に苛まれていた人はこれだけで完璧に陥落します。ちょろいもんだぜ!
っていうかコレじゃ猫というより雛鳥みたいではある。

しかしもったいないことしたなー。俺がこの場に居合わせていれば、
ウメお嬢様のハートをがっちりキャッチするのは巧じゃなくて俺になっていたハズだったのになー。
ん・・・、あれ? なんか、天の声が聞こえる・・・。


天の声:「あなたが同じことをしてもウメ嬢のハートはキャッチできません。
      なぜなら、こーいうイベントで女の子がオープンハートするためには、
      相手の男がイケメンであることが必須条件だからです」




(*´∇`*)アハハ、ですよねー。




お近づきになれないのならせめて水着姿を堪能させていただこうではないかね。

しかしここで邪魔をするのはテロップ・・・。
せっかくヒロインズが美しい肢体をさらしてくれているというのに・・・。
まったく、スタッフは何をやってるんだ!
罰としてBDではテロップと一緒に水着も消してくださいね!



それにしても。


このオチは予想外だったw
まさか商店街の人達にそんな打算があったとはね・・・。






もうウメ様がヒロインでも良いと思った。

ちなみにこの作品、バンダイチャンネルで無料視聴が出来るんですね。今日はじめて知りましたよ。
1話以降は期間限定での無料視聴となってるみたいですが、興味が沸いた方は
『バンダイチャンネル 迷い猫』とかでググってみるのもアリだと思うにゃあ。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunmei.jugem.jp/trackback/1622