世界の中心でマイを叫んだけども

06,02,12公開ー
日記とか、感想とか、考察とか。
ぼそぼそとつぶやくようにもなりました。http://twitter.com/Kuro_ino
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
月ごとですよ
最近のコメントー
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    真後 (01/30)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    カニ (12/22)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    乃 (10/27)
  • ロリコンによる「アスタロッテのおもちゃ」01話感想なのかレビューなのか
    黒い白猫 (07/03)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    虚言術士 (06/07)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    網 (05/06)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    ふるふる (05/06)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    Akino (05/06)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    k (09/09)
  • いーちゃんの本名についての考察(リニューアル版)
    諱(いみな) (08/30)
トラックバックー
管理人はこんな人
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ロリコンによる「アスタロッテのおもちゃ」01話感想なのかレビューなのか

IMAGE012.jpgIMAGE013.jpg
IMAGE015.jpgIMAGE014.jpg

( ^ω^)・・・またひとつ、オイラのためのアニメが始まったお・・・!





IMAGE019.jpgIMAGE025.jpg
IMAGE026.jpgIMAGE027.jpg
IMAGE029.jpgIMAGE030.jpg
IMAGE032.jpgIMAGE034.jpg
IMAGE035.jpgIMAGE036.jpg
( ^ω^)アスタロッテお嬢様かわいいお!
     これは良いロリ主人公だお!
     釘宮さんが演じるキャラは個人的に好き嫌いが激しくて、
     シャナたんとかルイズたんとかはイラッ☆とすることも多いのだけれど、
     アスタロッテたんは素直に可愛く思えるんだお!
     にしても、こんなにカワイイ10歳児にバナナをちゅーちゅーさせようだなんて、とんでもないアニメだお!
     けしからん! 実にけしからんお! 



( ^ω^)・・・・で、そのちゅーちゅーシーンはいつ頃みられるんだお!?




IMAGE000.jpgIMAGE001.jpg
IMAGE003.jpgIMAGE004.jpg
IMAGE005.jpgIMAGE007.jpg
( ^ω^)ただ、黒髪好きのオイラとしては、アスタロッテお嬢様よりも、こっちの子の方が好みなんだお!




IMAGE008.jpgIMAGE009.jpg
IMAGE010.jpgIMAGE011.jpg
( ^ω^)こんなにカワイイ幼女同士が来週からキャッキャウフフする光景が見られるのかと思うと
     こかn・・・じゃなかった、胸が熱くなるお!




( ^ω^)っていうか、黒星紅白さんによるこのアイキャッチが妙にエロくて意味深だお!
     これはアレなんですか? この2人がそーいう関係に発展する展開とかもあるとか、
     そーいうことを期待してもよろしいんですかおおおおおッ!?




IMAGE037.jpgIMAGE038.jpg
IMAGE039.jpgIMAGE040.jpg
( ^ω^)サブキャラ達もとっても可愛らしいし、ほのぼのアニメとして進行していく分にはすごく楽しめそうだお。
      最近色々とあったせいか、ほのぼの〜とか、また〜りと見れるアニメが妙に恋しいので、
     願わくば終始こんなノリでいってもらいたいお!



IMAGE041.jpg
( ^ω^)・・・ところでこのシーン・・・・、どう見ても穿い・・・いや・・・、やっぱりなんでもないお・・・・。



ニコニコ動画

( ^ω^)この作品が放送されてない『一部地域』の人でも、
     ニコニコ動画でも視聴することはできるお。
     ホント、つくづく良い時代になったもんだお。

コメント
from: 黒い白猫   2016/07/03 2:37 AM
でも、見てみると神楽がいたんだお!
釘宮理恵はロリ役にはあんまりむかないお!
友達が「可愛いけどロリコンアニメか」だっておwww           ____なんなんだお!全く!ロリの良さが分かってないお!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bunbunmei.jugem.jp/trackback/1988
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/04/23 1:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/04/24 12:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2011/04/24 5:42 PM